お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキで改善した老猫の腎不全

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

昨年は、カルナレイキの伝授で、大変お世話になりました。

その後、拙宅の17才の雌猫は、甲状腺機能亢進症が、
血液検査では、正常値になりました。
腎不全は、ネフローゼのような状態になってしまいましたが、
12月の検査では、だいぶ数値がよくなりました。
腎不全は治りませんし、腎臓の3分の2が壊れている状況には、
変わりありませんが、数値がよくなることは、
あまりないことなので、獣医師も驚いていました。
ひどい多飲多尿もいくらか少なくなりましたし、
吐く回数も減りました。
食欲もとても旺盛です。
何より嬉しいのは、まったくしなくなっていた、
爪研ぎや毛づくろいを始めたことです。
そして、しつこい若猫を叱り、追いかけたりもしています。
もう年齢が年齢なので、積極的な治療をするつもりはなく、
家での点滴と毎日のレイキで、
穏やかな老後を過ごしてもらいたいと願うばかりです。

私自身も、昨年は仕事もうまくいき、
今年以降の不安はあるものの、
進んでいく勇気と、何よりも心身の健康を、
レイキに支えていただいていると、
実感しています。
まだまだ課題はありますが、
何が自分を抑えつけていたのか、
なぜ自己否定ばかりするのか、
なぜ自信がもてないのか、なとなど、
こういったことの原因が、わかってきたように思います。
これも、レイキと響きあう生活を始めたからと思います。
もともと、猫のために伝授を受けたはずが、
一番助けられているのは、自分自身でした。(笑)

カルナレイキの伝授、ありがとうございました。

 

都内在住・O様

* 猫も高齢になってきますと、腎臓に問題が出る子も多いです。 臼井式のみですと、ここまでの改善は難しかったかもしれません。

愛猫が同じ症状をお抱えの方は参考にしてください。

 

 

 

プラナヒーリング代表  川原秀樹

 

ページトップへ戻る