お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ

  • 院長ブログ

今年に入ってから・・・カルナの伝授予約が殺到しており、「臼井式よりも もっと高い波動を!」と希望している方たちが多いことに驚かされます。 もしかしたら、世界中で「高次元波動」「チャネリング的な思考」を求めている方が増えているのかもしれません。

1995年発足の海外発展系レイキとして商標登録までしており、世界中のレイキヒーラーから「臼井式よりも桁違いなパワーの強さ、あらゆる事を解決可能なレイキ」として知られており、今や 「ブランドレイキ」としては一番知られているものと思います。

私自身2000年にカルナを習得しましたが、そのころから比べて、格段にエネルギーが「扱いやすい」ものとなってます。以前が扱いにくかった訳では無いのですが、使い始めた頃に比べて、もっと繊細になった気がしております。

推測ですが・・・世界中でカルナのエネルギーを使う方たちが増えたので、そのような変化があるのではないか?とも思います。

臼井式では解決できなかった「トラウマ解放」「病気の改善などへの強い効果性」「自身の潜在能力の開花」など、本当に当院で受けられた方たちの体験は素晴らしい物が多いです。

ただし・・・・個人差がありますが、今までまったく気が付かなかった「本当の自分」と向き合う出来事が起こる場合もありますので、それが一旦、トラブルめいた出来事となり、辛い状況になることもあります。
今までも、そのような方たちは若干いましたが、それでも、カルナのシンボルを使いセルフヒーリングしますと見事なほどに解決しますので問題は無く、逆に・・「カルナを受けていなかったら、もっともっと大きな問題に発展していたと思う」と言われる方も何人かおりました。

地球のアセンション(次元上昇)に合わせて、人間自体も波動を上げなければならないのは周知の事実であり、何も「スピリチュアル」な面からの事だけではありません。精神的にも肉体的な面からも変容は必要だと感じております。

もちろん、臼井式はレイキの初めての段階となり、臼井式を受けなければカルナには進めないのですが、臼井式の変容よりも、強力に自身の潜在的な願望を叶えてくれるエネルギーなので臼井式を卒業した方には次のステップとしてカルナは素晴らしい人生を与えてくれることでしょう。

カルナは当院ではⅠ&Ⅱを一日での受講としてましたが、本日からの予約受付で、二日間に渡り、Ⅰ&Ⅱを受講可能としました。これにより、「丸一日、受講の為に時間を作れない」というお忙しい方たちも受講可能としました。
料金は一日での受講のコースと変わりません(ただし・・八月から値上げいたします)

二日間の受講の場合は、希望した日時を「午前、午後」で分ける事が出来ますし、余裕を持ってカルナの知識を習得可能です。

カルナレイキ

 

 

* カルナの伝授コース・・・・二日間コースが好評で、ここ何か月も二日間コースばかりになっております。 二日間コースの方が、シンボルをゆっくり覚えられる。そしてレイキセッションが二回。 これは各段階の伝授後、セッションで浄化促進も大幅に向上しますので、お得かと思います!

他教室からのカルナ伝授希望も増えており、他教室の場合は、臼井式再伝授も入りますので、三日間、必要な日程になりますが、それだけ「無理のない」伝授ですので、ご安心ください。

2016/9/16 追記

 

13649_788044554614045_6439274871267340917_n

プラナヒーリング代表  川原秀樹

ページトップへ戻る