お知らせ

カテゴリー:

臼井式レイキ伝授・第二段階の体験

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

先日はありがとうございました! 千葉市在住AKです。

あれからレイキを自分でやったら、お腹に手を当てた時に凄く苦しいというか、辛いというか、はやく3分過ぎないかなーという感覚になります。

遠隔ヒーリングで寝ている家族にやったら、脳梗塞のおじいちゃんのときだけ、手のひらが熱くて熱くて仕方なくなり、肘のへんまで痺れてしまいました。朝起きておじいちゃんは、足が冷えて仕方なかったのに、途中から暑くなって脱いだと言っていました。

子供が夜中起きた時、いつもなら何か飲ませないと寝なかったのですが、手をお腹に当てるだけで続けて寝てくれました。

今日、肩こりのひどいおばあちゃんにも直接手を当ててやったら、すごい楽になった!と言ってくれました。

愛犬にもやりました。いびきをかき始め、すぐ寝ました。

あまりのレイキの効果にびっくりしておりますが、私自身は、伝授から眠くて眠くて仕方ないです(・д・)ノ゙(_ _)ゝ笑
今までどこか外にいったり、今日やろうと思ってたことを後回しにすると不安なのでしたが、「ま、急がなくてもいっかまだ時間あるし」という具合です。。笑

新しい職場に対して、まだ始まってもいないのに、こうなったらどうしよう。こうなったら怖い。など不安になっていたのにもかかわらず、急になんとも感じなくなりました!なんとかなるでしょ。気楽にやろ。と。。

びっくりです。

朝の保育園の送りも、いつも先生たちにビクビクしていたり、子供たちにもビクビクしていたのですが、心に余裕ができ、堂々としていられました。

いい意味でいえば頭がスッキリ。悪い意味で言えば頭が空っぽ。みたいな感じです(笑)

ただ、とっても楽です。無駄な神経を使っていないのが自分でわかります。本来の自分というか、そんなようなものに触れられることが出来ている気がして、これからが楽しみになりました。

千葉市在住 AK様

* この女性は当院に来られた時、パニック障害で薬服用も時々ありました。
薬はベンゾ系でしたので、治ることもなく、逆に不安感が多く出てしまう・・・という副作用が出ていたのです。レイキ施術とともに、伝授を行ったところ、かなりの改善となりました。そして先日、第一段階から一年を経て第二段階の伝授を受け、レイキ能力が開花したのでしょう。他者へのレイキがはっきりと効果を表すようになったようです。

10362366_782876908464143_1546413867668398171_n

レイキ伝授

プラナヒーリング 代表  川原秀樹

ページトップへ戻る