お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ伝授体験

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

川原先生

お世話になっております。先日は長時間に亘りカルナ・レイキを伝授い
ただきありがとうございました。

カルナ・レイキは、やっていて非常に楽しいですね。状況に応じてシンボル(エネ
ルギー)の組み立てを変えられますのでそれを考えながらセッションするのが楽し
い、という感じです。カルナ・レイキと比較すると、臼井式はほぼ「一色」でした
ので、そう思います。

カルナのエネルギーは非常に強大なのですがそのため少々困ったことが発生してし
まいました。その件はこのメールの最後にご相談申し上げます。

最初に、カルナ・レイキの伝授の感想から書きます。伝授の前の準備段階から、エ
ネルギー場が変わったように感じました。準備段階で先生が私の周りを回りました
が、そのとき先生から強い熱を感じました。エネルギーではなく、熱、赤外線なの
です。これは初めての体験でした。

伝授が始まると、カルナIのときは、頭頂が涼しくその下に強いエネルギーを感じ
ました。この頭頂が涼しい、も初めての体験でした。カルナIIではその感じはな
く、頭全体に強いエネルギーを感じました。そのエネルギーの強さはカルナI時よ
りかなり強いものでした。

このエネルギーの強さは体に少しダメージがあるかもしれない、と思ったのです
が、案の定、家に帰ったら疲れ果てており即寝てしまいました。

ソファーで寝ていたのですが、その後、少々面白いことが発生しました。ある猫が
私の腹の上に乗り30分くらい寝てしまったのです。その猫は私を見ると必ず逃げ
る猫なのでこのようなことはあり得ません。何か、猫にとって安心するエネルギー
を感じたのか、と思っております。

そういえば猫はHarthエネルギーが大好きのようです。猫が膝に乗った時、私と猫
をHarthエネルギーで包むようにすると、猫はぐっすり寝てしまいます。これは複
数の猫で実験しました。

さて猫以外に、妻にもセッションを行いました。妻は目がまた不調になったこと
と、最近うつ気味のためです。以前お話したかもしれませんが、妻は長いことうつ
病で苦しみました。やっと寛解し外で仕事ができるまでになりましたが、最近仕事
が行き詰まり鬱的傾向になったようです。

セッションはカルナ・レイキで行いました。3回行い、1回15分程度です。
初回は今週日曜日(伝授の翌日)で、このときの感想は「暖かくて気持ちよかった」
のみでした。そのときは私は実験として様々なシンボル(エネルギー)を使ったので
すが、まだ慣れていなかったのであまり適切なエネルギーではなかったのかもしれ
ません。

2回目は翌晩。このときはきちんと目的を持ってシンボルを使ったのですが、妻
の感想は「エネルギーが強すぎて吐き気がする」でした。ほとんど吐く寸前だった
ようです。

3回目は昨晩。このときの感想は、
(1)エネルギーが強すぎ、前回ほどではないが少し気持ち悪い
(2)頭から非常に強いエネルギーがズシンと入ってくる。そしてレーザー光線のよ
うにエネルギーが貫通する。
(3)(悪い方の)右目から右肩、右手先まで痛みが走った。良い左目の方は変化な
し。

2,3回目セッションでは、5つのシンボルを各3分づつ使いました。(なので計
15分です。)テキスト通り、Zonarで始めRamaで終わりです。ただチャンティング
をずっとやっていました。全体の2/3の時間はチャンティングしていました。そ
のためエネルギーが強まったのか、と考えております。(目にはもちろん Haluを使
ったのですがテキストに書いてあるとおりレーザー光線様と妻が感じたのには驚き
ました。なお目はその次に Harthも送っています。)

以前申し上げましたとおり、妻はエネルギーに敏感です。私の何倍(何十倍)も敏感
です。また私は、先生から伝授を受けて約1週間はかなりエネルギーが強い感じが
あります。そのことが相まって、上記現象になったのか、と思っております。

ただ妻は、気持ち悪くなったのは好転反応のせいではないか、と考えているようで
す。

妻のうつ病は、私は彼女のカルマかインナーセルフが関わっているのではないか、
と思っておりました。そこで妻には「カルマを癒やすエネルギー」(Zonarのこと)
も使ったと話してはあり、妻はどうも思い当たる節もあるようです。なので、好転
反応と思ったようです。

妻のうつ的傾向(うつ病とまでは行かないが)は、2回目のセッションの翌日には治
っていたそうです。吐き気とともに治ったということになり、先ほどの先生の意見

では 吐く=浄化 なので、浄化された、ということは、私の仮説のとおり妻の
うつにはカルマが関係していたのか、と考えております。

ここで先生に相談です。好転反応であるにせよそうでないにせよ、現時点において
エネルギーが強すぎるのは事実です。そこで、「チャンティングを減らす」ことで
エネルギーを少し弱めてセッションする、という方法を考えているのですが、いか
がでしょうか?

それにしてもカルナ・レイキがあまりにも強力なので驚きました。素晴らしいツー
ルを身に付けることができたようで、先生には深く感謝いたします。

ありがとうございました。

PS. 私が万人に対して「吐き気がする」ほど強大なエネルギーをいつも送ることが
できれば、私はレイキ治療家になれますね(笑)。

千葉在住 M様

 

* 臼井式の時から非常に敏感な方でしたので、カルナ伝授はこちらも楽しみでした! 思った通り、エネルギーを良く理解されていて、素晴らしいです。  カルナのチャンティングテクニックは人によっては強すぎますので、確かに注意は必要かもしれませんね。

 

13649_788044554614045_6439274871267340917_n

 

カルナレイキについて

 

 

ページトップへ戻る