お知らせ

カテゴリー:

過去の辛かった時期が、癒される・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

川原先生に久しぶりにお目にかかり、
それがお会いするのが2回目であると感じない
前から良く知っているという安心感に満たされました。

伝授の時は、すごいエネルギーのせいか、
目を閉じていられず、まぶたがずっとぴくぴくしていました。

伝授後のセッション中は、光の曼陀羅を見ました。
とても綺麗で荘厳な光で、それは私自身だと思いました。
私も光なんだと自分の中の神性に触れたように思いました。
それと、弥生時代(?)の少女が現れました。

終了後、帰りの電車では1時間半の道のりを最寄りの駅まで爆睡して帰りました。
眠すぎて眠すぎて・・・

セルフをするときは、シンボルを書くと手足がぼわ~んとあたたかくなり、
臼井とは格段に違うパワフルなエネルギーを感じます。
また、目を閉じていると見える光が強くなりました。
不思議なアニメーションのようなものを見ることがあります。
また夢を見やすくなり、メッセージをもらうこともあります。
特に、過去の辛かった時期が、癒されることが多いように思います。

また最近になって気づいた変化は、

顔が変わった、元気になったと人に言われた。
敏感な方からは、誰かわからなかったと言われる程。

子供の人気モノに?!
我が子も他人の子もまとわりついてくる、話しかけられることが多くなった。

イライラするときとしないときの差が激しくなった。(いや、これはもともとかも)
けれど、あまり前程はイライラしなくなった。(当社比)

無邪気にはしゃげるようになった。
私は冷めているタイプであまり何かにワクワクすることがなかったのだけれど、
ワクワクして子供のように無邪気にはしゃいでいる自分を発見。

人のことなどどうでもよくなった。
人のペースに乱されなくなった。
余計なことには口をはさまず、その場面を少し離れた所から見ていることが
多くなった。

お金の巡りがよくなった・・・ような気がする。

自分の今やっていることはすべて道の過程であり、
もっと真のやるべきことにはまだたどりついていない、
という気持ちが強くなった。
もともと思っていたけれど、道の途中という気がしてならなくなった。
その先に待っているのは何だろう・・・何だろうと考えることが多くなった。

全く新しいことを始めた。
何か、体現することが無性にやりたくなった。音楽とか舞踏とか。
(前からその傾向はあったのだけれど)
生まれ変わったら女優になりたい・・・身体で表現する人になりたい・・・
と思っていたのだが、女優ではないけれど、何かしら舞台で表現することを
今生でやるような気がしてきた。
ふっと、舞台で何かをやっているイメージがわいてきて、それと同時に、
まだこれから先の人生で、新たなことで大勢の人前にたつことがあるのかも
と思った。

少し前に気持ち悪い日が何日か続いたりしましたが、今はなおりました。
スピリットレイキのシンボルはかわいいので気に入っています。

また何かあったらレポートいたします♪
ありがとうございます☆

東京都在住・NK様

ページトップへ戻る