お知らせ

カテゴリー:

臼井式では・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

臼井式の方では、気の波がゆったりボワーンとでるのに対し、スピリットはポワポワ
ポワという細かい波で出る感じがする。

臼井式では、緑の光を感じることが多かったけれど、スピリットは赤っぽい。

伝授を受けたとき、水晶のシンボルが好きだと直感的に思ったのですが、水晶のシン
ボルに一番気を感じる。一番すごいと思ったのは、先日運動会のあと、下校した娘が
頭痛を訴えたのですが、水晶のシンボルを入れたとたんドッカーンという気を感じま
した。娘の具合が悪かったということも有ると思いますが、第一シンボルと似てます
が、今までにない気感だったです。

あと、これはスピリットでという事では無いですが、私は運動会や、人の集まる場所
で時間を過ごすと、人あたりというか、とても疲れてしまうことが多かったのです
が、それが少し良くなった気がします。
娘も私と似たところがあるので、先日の運動会の後も、頭痛を訴えたのですが、その
後塾だったので、短時間対面で気を入れた後、(気を入れている時は、一時的に頭痛
が強くなったそうです)強引に塾に行かせ、私は家で遠隔していました。ほどなく
すっきりしたとのことで、元気に帰宅しました。

千葉県在住 MS様

ページトップへ戻る