お知らせ

カテゴリー:

自分のカルマに気がつきました

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

先日は、スピリット伝授して頂きありがとうございました。

3ヶ月が過ぎましたが、仕事、上司、目上との縦の関係について前世からによるものか、トラウマに関して、川原先生が言っていた通り、直ぐにはこなかったです。

1ヶ月たとうかという3日前に風邪をひきました。症状は、鼻詰まりでそれほど大事ではなっかたですが、何故か、肩のした(自分では手が届かない)肩甲骨のところでした。ここが、以上に冷えて冷えて寒くてどうしよもなっかたです。そういえば、14、5年前もこんなことがあったなーと考えましたが、風呂に入ってあったまっても、冷たく結局そこに、カイロを貼って3日で治りました。

どうしてだか、まったく精神的に落ち込む出来事はなかったです。それと、わくわくするようなものも感じませんでした。

ただ、仕事をするにあたって、今後、上司に叱られ自分がマイナスになった時の解決策をスピリット受ける前から考えていましたが、解決方法を見つけられずにいましたが、随分前に、元格闘家だった、須藤元気さんがテレビで、自分は一瞬にしてアルファー波が出せると言っていて、瞑想で訓練すれば誰でも出来るとあった訳ですがそのときはどうやって、やるのかなーと知りませんでしたが、たまたま、野球のアニメを見ていたら体感瞑想というやり方がありました。それを見たとき、須藤元気さんがやっている事と同じ瞑想で、あー今後上司とも向き合うのにこれだーと答えをもらえました。

これで、解決策が分かって嬉しかったです。

あとは、1晩だけ金縛りになったのか、怖い夢を見ては覚め、金縛りになっては、怖い夢の繰り返しになりました。何だったのかははかりません気にも留めてないですが。。

ほんとかどうか分りませんが、セルフしている最中ウトウトしていたら、ハートからか?ドカーンと前世らしき出来事の映像が出てきました。

第三者の人がいてその人に、自分たち夫婦が世間に見られさらされる生活をさせられたか?やってもいないのに後ろ指さされ、噂され、それに対して、恥ずかしく生活した姿を感じました。こんな生活送るのは、あいつのせいだと。奥さんに罵倒していた姿が見えました。

たった今、文章書いていてハッと思い出しました。そういえば、学生時代もそうだったと思いだました。中学生の時も、まったく自分が知らない子なのに周りからあいつと付き合ってるんだと冷やかされて

けんかして、そういう噂が何回もあって、高校生のときも地元では有名なある人に「気をつけた方が良いよ!」なんていわれていたその人とたまたま笑っていたら目が合ったとかで突然殴りかかられた

こともあったし、自分のまったく知らないところで「○○があいつのギターへたくそだって言ってたよ!」と言ってもいないのに言ったことにになってるし、怖かったのがコンビニの店員にいきなり、「あなた、この間の事故現場いましたよねー」 といきなり警察に突き出されそうになったり、まだまだ、風邪で仕事を休んだ時には、上司から何だか分かりませんが六本木で遊んでいたと言われ、本当に風邪で家にいたのに、ほかの上司も「お前昨日いたよ、いっしょに見たもん」
何て言われ、なんでなんだろーとその時いつもいつも思っていました。こんなことがいっぱい有り過ぎて、何で見間違い、勘違いが多いんだろうとやっと分かりました。今非常に、興奮です。

これも人生のカルマだったんですね!やっとやっと気づきました。嬉しいです。いやー。ほんとにスピリット受けてよかったです!気よつけようもないし、電車に乗って痴漢の勘違いや、警察沙汰になる冤罪が怖かったですが、よかったです。前世と同じことになってるとまた今また気づきました。河原先生ありがとうございます。

それと、頭に上がった気はかなり早くとれるので、ほんと便利だと感じています。

千葉県在住 TK様

ページトップへ戻る