お知らせ

カテゴリー:

手のひらにエネルギーを感じるように・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキ★アチューメント後の感想
まず、アチューメントの最中に、こめかみがキュ~としました
。そして帰路の電車の中では頭が重くぼわーんとして、それか
ら5日間ぐらいは、仕事に集中できないぐらいの頭痛というか
、頭の中がいじられているような重くて締め付けられた感じが
続きました。
それもセルフヒーリングを続けているうちによくなりました。
アチューメント後に特に変わったと思うのは、手のひらにエネ
ルギーを強く感じるようになりました。エネルギーが染み込ん
でいくような感じ。
あと、シンボルが好きです。自分にとてもあっているような気
がします。特にEye of Anuは馴染みの深いものである気がして
ならず、このシンボルを使うときは、なぜか他のシンボルより
手のひらが強く反応します。
精神的には浄化の一環で、ブルーになったらどうしようかと心
配していましたが、大丈夫でした。かなりクリアな思考状態で
す。
もうひとつ、アチューメントを受けたせいかわかりませんが、
8年前の事故の後遺症で、時々、右半身がしびれたり、痛むの
ですが、今回はこんな痛み方は初めだなぁっと思うような痛み
です。今までは中にこもったような鈍い痛みだったのですが、
ここ最近は、体の表面に現れたような痛みです。いつも隠れて
いた痛みが、表に現れてきたことで、完全に回復するじゃないかと期待しています!

東京都在住・WJ様

ページトップへ戻る