お知らせ

カテゴリー:

憑依や邪気からの解放・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

まず川原先生からスピリットレイキのシンボルについて説明を受けました。
私は臼井式レイキしか経験が無かったので
海外のシンボルに少し驚きました。まるで絵のようです。

その後、伝授をして頂きました。
伝授中に何か見えたりする方もいるかもしれませんが
私は特にそういった事はありませんでした。

帰宅するまでの電車の中ではゲップが続けて出ていました。
すぐに浄化が始まったのでしょうか。

そもそも私がスピリットレイキを受けたいと思ったのは
久しぶりにプラナのページを覗いた時のモニター募集でしたが、
邪気などを受けづらくなるといったことが書いてあったからです。
憑依や邪気を受け、体調が悪くなることに悩んでいました。

勤め先でも会議室などの皆の思い、対立意見などが交錯する場所では
頭や喉が締め付けられるようになるのです。
電車などに乗っても同じような症状がでます。
仕事中は具合が悪くても、休む訳にもいかず困っていたのです。

スピリットレイキを伝授してもらってからは勤め先などで
前述のような症状が出てしまったときにはガード効果の高い
シンボルをかぶります。

そうすると咳が出たり、吐きそうになったりします。
実際に吐いたりはしないのですが何かが出て行くのです。
その度、涙目になってしまいますが、その後はすっきりとします。
今まであった頭の締め付けなどが無くなるのです。

あの場所はどうも嫌だと思う場所へ行く前にはトイレなどで
ささっとシンボルをかぶってから行くようにしています。

臼井式レイキは手を置くとパワーが入っていく感じがありますが
スピリットレイキはパワーが強く、跳ね返すような感じがあります。
私のような症状で悩んでいる方は受けてみると良いかもしれません。

神奈川県在住・IH様

ページトップへ戻る