お知らせ

カテゴリー:

感情のコントロールが容易に・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリット・レイキを受けた当日は、不思議なくらい幸福感に満たされたことに驚きました。その後2~3日は倦怠感などで落ち込みがちでしたが日に日に、崩しがちだった体調も良くなり、セルフをしている時は体中の小さくなったり潰れていた細胞が膨らんだり、生き返っていくような心地よさを感じたりしています。

プライベートでも、今まで漠然と決めかねていたことへの決断力がついたり、自分が抱えている問題についても、冷静に受け止めて、
それをどのように消化し対処していくことが一番、自分らしいのか、気持ちよい将来に繋げていけるかという風に考えられるようになったので不安や、思い通りにならないことで悲しみ、途方にくれたり、感情に振り回されるようなことがないようコントロールできるようになったと思います。

たとえ辛いことや悩みが発生しても、その分同じくらいの解決法や前に進む選択肢があること。自分にマイナスなこともプラスに置き換えてみるという思考を大切にしていこうと思います。
そして私が、もっとも感謝したいことは、当初一番の悩みで相談に伺った赤面恐怖の症状です。
スピリット・レイキを受ける前は、まだ自信もなく不安定でしたが、このレイキを受けてから最近になって症状がまったく出なくなったんだと実感できるようになりました。驚いたり、焦りを感じたりと人並みに顔がポッとなったりすることはあっても、そのことで落ち込んだり劣等感を感じることもなく病的な自意識過剰になって以前のように赤面することや恐怖を覚えることも無くなりました。

あんなに苦しんでいたのが嘘のようです。一旦、赤面恐怖を客観的に見られるようになると、なんて不思議なことに病んでいたんだろうと思えてきます。おかしな魔法を解いていただいたような気分です。

私がレイキと出会えてなければ、まだ薬を利用して症状も悪化していたかもしれません。本当に有難うございました。
環境が変わることばかりを望むのではなく、自分自身が安定することが一番の幸せに繋がるはずだと思えるようになったので、
今後も伝授していただいた、レイキを使いながら向上していきたいと思ってます。
また、今現在、赤面恐怖で悩んでいる沢山の方々が、スピリット・レイキと出会って自由になって欲しいと心から思います。

東京都在住・TK様

ページトップへ戻る