お知らせ

カテゴリー:

体と心が密接に結びついているような感じに・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

2005 スピリットレイキ・レポート

伝授::6月17日(金)・・12ポジセルフ60分
感想::始まったとたん、自分じゃない感情が襲ってきた。上のほうで喜んでいる光
を感じた。感動。紫の光がほわ~~っといくつも浮かんでいた。
--------
1日目::6月18日(土)・夜12ポジ60分/わき腹から背中の辺りがモヤモヤ
(違和感)。セルフ中は一層ひどくなり、吐き気を感じる。
夢::霊能力者と結婚する。最終的に『見えない方が幸せかもね。。』っと
思っている自分。(結婚相手はもう一人の自分かな?)
--------
2日目::6月19日(日)・夜12ポジ60分(モヤモヤ有り)/母親から、私の
名付け親の伯父さんが亡くなった(15日)と聞かされる。
夢::ヒカリのメッセージを受けるが、覚えていない!!雰囲気は怖かったが
怖がっていない自分を感覚を覚えているのみ。
--------
3日目::6月20日(月)・夜12ポジ50分。夜頭ポジ就寝/現場作業(肉体労
働)
しつこい汚れを落とす時に、クリスタルシンボル&マンダラで光を感じな
がら作業をしてみた。驚くほどあっさりとピカピカに。
シンポルを入れたときと入れないときの差が歴然。
--------
4日目::6月21日(火)・現場帰り車中(後部座席)足ポジ20分。夜頭ポジ就
寝/現場作業(肉体労働)セルフ中そのまま寝てしまったが、
眠りに落ちる自分を感じた。
連日の現場作業、運動不足にも関わらず筋肉痛知らず。
--------
5日目::6月22日(水)・AM10時12ポジ120分。
夢::いつも良く見る場面。足が思うように動かず、踏み切りを渡れない。そ
んな時の為に、この踏切には、フライングボードが置いてある。
ブランコの座面のような板に座る。(プールでビート板に座ろうとする
ときのような感覚。)足で地面をポンポン蹴りながら前へすすむ。
踏切を渡りきると、ボードを返す場所がある。
(前に進めない夢を見る事があるが、すすむ方法を見つけるときはなんか
良い感じ。)
--------
6日目::6月23日(木)・12ポジ就寝/ようやくわき腹のモヤモヤが収まる。

夢::彩雲と地震雲・・・とってもキレイな虹色の光の空。
--------
7日目::6月24日(金)・PM1時12ポジ 45分/伝授の時に見た紫の光が
たくさん。“ソウル”シンボルがカラダの中にぐわ~~んと入ってくる。
一体化感覚。
--------
8日目::6月25日(土)・12ポジ40分/暑い日。生理になる。軽減した生理
痛も軽い痛みはあった・・・が!なんにも感じないほど快適。連日のセルフ効果か?

--------
9日目::6月26日(日)・12ポジ60分/シンクロが2つ続いた(気付い
た)。
夢::覚醒夢。ヘリコプターが上空から私を狙って突進してくる。夢だから大
丈夫。私は正面からマシンガンで迎え撃つ。操縦していたのは知り合い。
殺してしまった・・・。
--------
10日目::6月27日(月)・車中12ポジ90分。夜頭ポジ就寝/現場作業(肉
体労働)
--------
11日目::6月28日(火)・車中ポジ20分。夜頭ポジ就寝/現場作業(肉体労
働)相変わらず疲れ知らず。
--------
12日目::6月29日(水)・夜頭ポジ就寝
夢::覚醒夢。雪が崩れ真っ暗な穴に吸い込まれる!コレは夢だから場面を
変えよう・・・空を飛び草原に降り立つーーっと想像したが、
穴から抜け出すも・・・いまいち。
--------
13日目::6月30日(木)・12ポジ120分
夢::部屋に分身たちが入ってくる。私の分身はどこ?あの顔のあれた女性
が私?身近な人がみんないるが・・・姿は違う。(前世夢?)
--------
14日目::7月1日(金)・車中12ポジ60分。夜腹ポジ就寝/現場作業
--------
15日目::7月2日(土)・12ポジ?
夢::男が彼女の為に壁やクッションに絵を書いている。心はどこにある
の?心がこもらない絵。いつもそうやって生きてきたんだね・・・・っと私。
(これは自分の事かな~)
--------
16日目::7月3日(日)・12ポジ30分/約束の場所変更で待ちぼうけ。連絡
もつかず私だけ合流できず・・・久しぶりの友達を呼び出し会えたのでめでたし。
--------
17日目::7月4日(月)・12ポジ20分。夜頭ポジ就寝/歯医者
夢::覚醒夢。コレは夢だ・・・っと気付き、空を飛んでみた。いつもと違
う飛び方で。
--------
18日目::7月5日(火)・12ポジ90分夜頭ポジ就寝/
--------
19日目::7月6日(水)・12ポジ30分/待ち合わせ場所に着く前に、友人と
電車の中でバッタリ。エゴの全く無い願い・・・信じると言う事を体感した。
--------
20日目::7月7日(木)・12ポジ60分夜頭ポジ就寝/
夢::宇宙から世界を眺める。世界は地図になっていて大陸名が書き込まれ
ている。どれも聞いた事が無い名前。インド辺りを『ヒトゲンア・・・』???
(起きたら忘れた。)
--------
21日目::7月8日(金)・12ポジ40分夜頭ポジ就寝
夢::双子だらけ。双子の会議室に双子のマンション・・・・私も双子!?
--------

■感想まとめ

夢レポートを主体にメモしてみました。
覚醒夢が多く、夢の中で状況を変えようとする事が多かったので、現実の生活でもそ
の分多めに前向きになれた気がする。

スピリットレイキは、臼井式とは違い、ジンジン痺れるような細かい波動を感じる。

大きなゆったりとした感じ。
臼井式は硬水。スピリットは軟水・・・っという感じ。

21日間毎日セルフをすることで、体と心が密接に結びついているような感じになっ
た。

■効果

施工中、しつこい汚れを落とす時に、クリスタルシンボル&マンダラで光を感じなが
ら作業をしてみた。
驚くほどあっさりとピカピカに。
シンポルを入れたときと入れないときの差が歴然。
部屋の掃除の際も有効だった。

以前から、ビーズに、こんなに通るのか?って程の糸を通す時など・・・・
集中力が必要な時にチョクレイをすると良いので、応用。

効果的だった。
東京都在住・MS様

ページトップへ戻る