お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキで起こる変容

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

こんにちは。
先日スピリット伝授をしていただきましたKMです。ありがとうございました。

今までのところは、スピリットのシンボルだけを毎日入れています。

経過ですが、今までのところはゆるやかに流れています。

臼井式サード以降もありましたが、さらに気づきが増えてきています。

自己嫌悪まではまだきていませんが、

スピリット伝授以降では臼井式サードの頃以上に、なにかのおりに、なにかがはまらないことをしている自分に気付いて、
『今までの自分は、こんなことをして生きてきていたんだな。道中はまわりにたくさんの迷惑かけてきたな。けど、許してもらってきているんだな。ありがたいな。がんばるぞ~。』
という思考を繰り返しています。

そしてなにかおかしいなと感じるとそこで必ず、なぜ今この場にいるのかと問うようにしています。

そうしますと、過去にクリアしてこなかった課題と、方法のとり方や方向ちがいなどに気がつかせていただいて、
それらを、わたしなりの魂のペースと、考えつくできうる限りの方法を尽くすことでクリアするために、もう一度チャンスをいただけているんだな、ということに到達して、チャレンジしています。

同時に、
不思議なことに、昔の自分は、すぐにひとりで抱え込む上にアクセル全開で進み、そして行き詰まったら『もうやだ~!』となっていたきわめて客観性に欠けていた部分の割合が多くでていましたが、
そうなる割合がだいぶ減りました。

そう思うと、少しずつですが精神的なバランスがとれてきているようですし、バランスのとれる自分になっていきたい、という希望が強くあったので、実現していけそうでとても嬉しいです。

それから、邪気がまとわりつかなくなりました。これはなかでもありがたいことです。

今まではいろんなアタックや、一方的にまとわりつかれてきていた念などから、エネルギーの流出が顕著で、
ひと月の間に何度か2,3日連続で寝込むのもあたりまえの暮らしでしたが、
今では純粋に、自分が課題をクリアするために必要な休憩・睡眠時間で足りています。

想念にまとわりつかれたり入ってこられていても、これは自分の思いなのか他人の思いなのか、が自分で振り分けられるようになってきているので、他人のは放っておくことができるようになっています。

そのおかげもあるのでしょうか、苦手だった部屋の片付けまでもが、前よりしやすくなっています。
必要か不必要かの分別がつくようになってきた、ということかもしれません。

本当に、変容させていただけてありがたい思いでいっぱいです。

伝授後ひと月くらいにドッとくると伺いましたのでこれからどうなっていくのか不安な面もありますが、
乗り越えられることが、乗り越えられるタイミングでおこる、というように思うので、大船に乗った気持ちでいようと思います。

以上長くなりましたがご報告です。
ありがとうございました。

またなにか質問等でてきましたら、メールさせていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

市川市在住・KM様

ページトップへ戻る