お知らせ

カテゴリー:

スピリットの浄化 41  

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキ伝授を受けて1ヶ月たちました。

私は、アチューメント中に何か頭に浮かんだりとか、感じたりとかはあまりないのですが、
その後の好転反応が体に顕著に出ます。 臼井式の時とまったく同じ症状が、

1、2~3日後に喉が痛くなり風邪をひいた。
2、ものもらいができた。

今回スピリットレイキのあとは、プラス膀胱炎と、ものすごい寝汗
をかきました。普通の寝汗と違い、寝ているときにこんなに汗をかいたのが初めてというくらい、
滝のように(ベタベタ感がなくサラサラした岩盤浴で出るような汗)大量にかきました。
特に厚着してたわけでも、暑い日でもなかったのに・・。不思議と嫌な感じがなくてすっきりした
感じがしました。

今回、風邪もなかなか治らず大変でしたが、臼井式の後と、スピリットの後と
2回とも出た症状だったのでやはり偶然ではないのだな~と思いました。

~精神的には~
アチューメント後 数週間は以前に比べれば物事を悲観的にとらえることなく前向きに
考えたり話したりできるようになっていました。

ですが、1ヶ月たち・・以前から抱えていた問題が浮上してきてそれと向き合わなければ
ならない状況になっています。でもきっとこれも浄化のひとつと思って対処しようとがんばっています。

~セルフヒーリングは~
それぞれのシンボルの違いなどは分からないのですが、臼井式よりも自分にとっては使いやすいです。
スピリットは繊細なエネルギーというのは分かる気がします。
たまに臼井式を使うと、スピリットレイキをアチューメントした前より後のほうが臼井式レイキのエネルギーを
感じやすくなりました。

まだまだ浄化の途中ですが、日々セルフを続けていって、自分の心の変化を冷静に見つめていきながら
精神、魂の向上を目指していきたいと思います。

川原先生 ありがとうございました。

千葉県在住 H.T

ページトップへ戻る