お知らせ

カテゴリー:

エネルギー的な防御に、非常に優れている・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキのシンボルは、かわいい~、と思うものばかりでした。
私にとって、とても覚えやすかったです。

この2週間、ひたすら毎日、スピリットのシンボル(プラス、第五シンボル)を使った
セルフヒーリングに励んでおりました。
今日は、少し遅くなってしまいましたが、この二週間のご報告を
したいと思います。

まず、伝授当日&翌日。
セルフヒーリングをしても、いつものレイキのようには、手が暖かくなりませんでした。
でも、じわじわ…と浸透するようなエネルギーは感じることができ、臼井レイキのエネルギーとは、
やはり違うんだなぁ、と思いました。
この2日間は、頭に気がのぼってしまっていました。(第五シンボルをかけても)
だから、グラウンディングのイメージワークをしばしば行って、バランスをとる事を心がけていました。

3日目~7日目。
浄化作用だと思うのですが、気持ちがどーんと落ち込んでいました。
特に、3日目、4日目あたりが一番ひどかったです。
仕事にいくのもおっくうで、おっくうで、本当はお休みしたかったほどでした。
とにかく体が水を欲しがるので、たーーっぷり摂っていました。
また、眠気がひどくて、9時ころには就寝していました。(いつもは12時くらい)
また、自分の心の奥底を見つめる、という時間を、多くとるようになりました。
意図的にとる、というよりは、自然と気づかされる、という感じです。
自分が今まで見て見ぬふりをしてきた、改善したい考え方のクセなどが、よりはっきり、
目の前につきつけられる出来事も起きました。
やる気のない状態が続いたのですが、「これは、気づかないと(表面にでてこないと)
いつまでたってもそのままの状態なんだ。今、これがおきているのは、浄化作用なんだ」
と、ひたすら思うことができました。

セルフヒーリングの感触ですが、5日目くらいから、手がほかほか暖かくなるのを
感じられるようになりました。
また、気づいたのですが、臼井レイキよりも、終わった後の頭が、すっきりしている気がしました。
今までは、少しぼんやりしていて、それから徐々に日常に戻る、という感じだったのですが、
スピリットの方が、そのぼんやり時間が短い気がします。(いただいた第五シンボルの影響かもしれませんが…)
この期間、気分がロウでも、セルフヒーリングは気持ちがいいので、欠かさず続けていました。

8日目~14日目
徐々に気持ちが上向きになりました。ただ、相変わらず、睡眠時間は長めにとっています。
お水も、たくさん摂っています。(お昼~5時までに、1リットル飲むのが普通になっています
他の時間も、もちろんお水は摂っています)

セルフヒーリングの感触は、9日目~11日目にかけて、妙に第六チャクラに働きかけているのを感じました。
9日目は眉間がムズムズして、そこから同心円状にぼわーんとエネルギーが広がる感じ。
10日目は、おでこの生え際がムズムズ。同心円状ではなく、生え際がピンポイントで刺激されている感じ、
というふうに、微妙に違っていました。

また、臼井レイキだけの時にもあったのですが、レイキを意識しなくても、エネルギーが来るのを感じました。
エネルギーの調整をしてくれているのかなぁ、と思いました。

精神的には、自然といろいろなものに「ありがとう」と思っている自分に気がつきました。
また、相変わらず、自分の内面を自然と見つめています。
他の人のふとした言葉などから、「ああ、自分も同じかも」という気づきが得られる、という感じです。

また、寝ている最中にノドが痛くなった時、寝ぼけながら、臼井レイキ第四シンボル&スピリット:クリスタルブロッサム&
ソウル&臼井レイキ第一シンボルをかけてノドに手を当てる、という事もありました。
朝には痛みがひいていたので、うれしかったです^^
今まで、朝、寝ぼけながら第四シンボルをかぶることは行っていたのですが、
寝ている最中にレイキを使用することは始めての体験だったので、
「それだけ、自分の生活の中にレイキが浸透している証拠なのかなぁ」とうれしくなりました。

細かい報告は、以上のようになります。
今の段階で、スピリットレイキのシンボルごとのエネルギーの違いも、ぼんやり分かってきた気がします。
(あくまでもぼんやりと、ですが…)
また、手が臼井レイキ使用時と同じように熱くなることもでてきたので、レイキの光の柱が定着してきたのかなぁ、と思います。
レイキの光の柱と言えば、スピリットレイキ受講以前より、明らかに、パイプが太くなったと思います。
これは、臼井レイキも再伝授していただいた事も関係しているのかもしれませんね^^
あ、そうそう、「ソウル」は、エネルギー的な防御に、非常に優れていると思います。
薄い水のベールで、覆われいる、安心感を感じます。悪いエネルギーが来ても、するっとすべっていく感じ。
人の多い東京でも、あのだるーい人ごみ疲れになることはありませんでした。

まだ一ヶ月も経っていませんが、
スピリットレイキ、伝授していただいて、本当によかったと思います。

これからの課題は…。
今は意図的に、セルフヒーリングをスピリットのシンボルだけで行っているのですが、
その後、どういう風に臼井レイキと併用していくか、かなぁ、と思っています。
でも、頭で考えるのではなく、「楽しみながら」、直感的に、使っていけたらなぁ、と思っています。

また、今日から、せっせとセルフヒーリングに励んで、
浄化期間を過ごしていきたいと思います。
川原先生、ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いいたします^^

沖縄在住・GA様

ページトップへ戻る