お知らせ

カテゴリー:

辛い精神状態からの解放

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私は小さい頃からのいじめ、家庭内の両親の不仲、社会に出てからのさらなる強烈ないじめに悩み精神科に3年通院、薬が手放せない状態でした。
自分でその状態から脱出したく通院をやめて「自分さえしっかりしていれば」と気を張って2年ほど漢方などを試したりして頑張っていました。しかし電車に乗るのも車を運転中も仕事中も被害妄想になりパニックになり冷や汗が止まらないでいました。

何か自分を変えたい、元気で明るかった自分に戻りたいと思い何気なく見た「ぱど」に載っていた川原さんのHPを見て半信半疑でメールをしてみました。川原さんは私のメールに共感してくれてものすごく安心しました。ダメもとでやってみようと思いました。

すぐに施療をしてもらいに伺い心の中で「あやしいよ」と思いながらもトランス状態に入り帰りに「ルンルン」でいる自分に気づいてその後ファーストを受けアップダウンの激しい日々が続きました。

眠れなかった私が熟睡出来ていたのに驚き、飼っている猫の手術後の腹部の毛が一生 生えないと言われていたのが手を当てていたらみるみるふさふさになりびっくりしました。
そしてセカンドを受けアップダウンのアップが多くなっているのに嬉しくなりサードを受けました。今、好転反応が激しく体内に動いていてとても辛い状態ですが通らないといけない部分なんだとミネラルウォーターを毎日3Lは飲んで頑張っています。

いつも職場の人間関係に悩み会社にストレスを感じていましたが、今は全くありません。プライベートも本当に自分が変われば寄ってくる人間も変わるんだと実感しています。趣味のサーフィンで海の中でもキツイプレッシャーにあっていましたが今はのびのびとやっています。
自分の意見を人に押し付ける、意見を聞かない、傷つきやすい、不幸と思い込み小さな事でも幸せと思えない自分が今は全く反対になり人の意見を聞き小さな事でもラッキーと思えます。

プライベートが忙しくセルフを平日に12ポジ出来ないでいるので不安ではありますが・・・・・・。通勤や仕事中も必ず手が空いている時は触っているよう心がけています。そしてそれでも不安な時はマジックで足とおなかにシンボルを書いています(笑)
週末にたっぷり時間を取り12ポジやる時には手が熱くなり足先までぽかぽかになり手はピリピリし紫の○が浮かんでは遠のいていくものが見えます。
不安になる時は「レイキで守られている」と自分に言い聞かせています。
他人にどう言われ様と、どう思われようと私は「レイキ、宇宙のエネルギー」を信じていこうと思います!

レイキの世界を教えてくださった川原さんに感謝いたします。そしてこれからもさらなるレベルUPをし向上していこうと思います。

千葉市在住・FN様

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

ページトップへ戻る