お知らせ

カテゴリー:

再伝授体験

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

再伝授レポート

プラナ・ヒーリング・プレイスではないところで、レイキをサードまで受講し、効果も気感も感じないまま2年近く経っていました。それでもいつかはきっとという気持ちで、毎日、レイキとつながるためのセッションはしていました。家族にヒーリングしては、「全然何も感じない」と言われ、しまいには、「意味のないことは止めてくれ」と怒られる始末でした。

14,5歳の子供達30人ほどの集団の一人に試しに、頭と肩に手を置いたところ、結構びっくりしてもらえました。次から次へと、やってきたので一人1分ほど、ヒーリングもどきをしました。びっくりしてもらえました。しかし、そのうち、子供達どうしでヒーリングごっこが始まりました。すると、「○○ちゃんの方がすごいよ!」なんて話になりました。結局私のレイキはどうなっているんだろう。という結末でした。
そんなことで、いっそのことレイキはやめてしまおうかと、悶々とした日が続いている時、別の用事でインターネットをしているとき、青くて、どちらかと言うと地味な感じのホームページが目にとまりました。プラナ・ヒーリング・プレイスのサイトです。これ見よがし的な感じのホームページが多い中で、なぜか気になって読み進んでいくと、「再伝授」

というキーワードが目に入りました。しかも値段は1万円。そんなうまい話があるのかなと思いながらも、メールをすれば丁寧な誠意のある御返事が返ってきて、早速、再受講を申し込みました。

アチューンメントの際は、ほとんど感じるものはなかったのですが、これは私の鈍感体質から来るものでしょうがないのです。しかし、夜目を閉じると、蛍の光より小さい淡い光の点が、ふうっと現れては消え、またしばらくすると、ふうっと現れるということも体験しました。

好転現象もはじめて体験しました。のどが痛くなりましたし、熱がないのに風邪に似た症状。でもすぐに治りました。トランス現象もはじめて体験しました。ただ気持ちいいとか、あったかいではなく、宇宙遊泳している気分でした。

好転現象やトランス現象のためにレイキをはじめたわけではありませんが、レイキを実感するための一つとして私にとっては重要でした。事実、川原先生の再伝授前には一切なかったことですから。

その後、同僚などの肩に手を置くと5人中3,4人から、びっくりしてもらえるようになりました。「おい、何してるんだ。!?」とか「温泉にはいっているみたい」「おいおい!」

とか十人十色ですが、感じてくれている人からは、皆、未知の経験の驚きの言葉をいただいています。

さらに、再伝授後の変化の一つとしては、晩酌が激減したことです。家には、日本酒・焼酎・ビール・ワイン・ウイスキー・ブランデーが取り揃えられており、いつでも飲める状態であり、以前は、しょっちゅう、たしなんでいたものですが、ぱったり呑まなくなりました。レイキによる心の充実・生活の充実が理由でしょう。ボトルを見ただけでも味わった気になれます。遠隔で呑んでいるのでしょうか?

湿布の方がましだと言われながらも、しつこく毎日セッションしてきた自分をほめてあげたいです。

でも、やはり川原先生のお力はとてもすばらしいものだと思いました。
あのパワーは単なる技能以前に、先生の人徳からくるものも大きいと思いました。先生の私利私欲のない、ある意味、達観した生き方も、強いパワーの原因かと思います。私利私欲が大きければ当然パワーはセーブされるのではないでしょうか。これが自然の摂理と言うか宇宙の道理だと思います。

こうしたティーチャーの人格人徳を含めた素質というものもティーチャー選びの重要な点だと思います。

とにかく、再伝授は満足の結果でした。

新潟県在住 km様

ページトップへ戻る