お知らせ

カテゴリー:

伝授で経験した好転反応・・・

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私の場合、特に変化があったのは、ファーストとセカンドを受けた頃です。座骨神経痛・胃痛・背中の痛みが無くなり、頭もスッキリして体も心も楽になりました。
サードを受け終わって一ヶ月ほどたった頃、気持ちが不安定になることがありました。

かなり鬱な気分になり息苦しさを感じることが続いたので、ぷらなさんに施療を受け、なんとか乗り切れました。ときどきみぞおちが痛んだり、胃が痛んだりしますが、何日も続くようなものはなく、今は安定した毎日を送っています。
すごく良いことや悪いことはありませんでしたが、後から「あれ?そういえば…」ということが多かったように感じます。人間関係にも多少の変化がありました。月に一回は会っていた友人と会わなくなったり、あまりうまくいってなかった彼とも自然消滅していたり…(笑)。
今まで来たことのなかった見合い話もありましたね。会わずに終わりましたけど。

不思議なことと言えば、イルカのエッセンスのペンダント(強化ガラスで出来ています)を身につけていて突然割れたことがあります。床に落としたりぶつけたりした記憶はないので、ひびが入っていたとは考えにくいのですが…。その頃、みぞおちに痛みがあったのですが、それが割れてから痛みが消えてしまいました。

浄化が終わるのはまだまだ先かなぁという感じですが、私の中で少しずつですが、変化しているのを実感しています。レイキに出会って「生きていくことが楽になった」と思えたことが私の一番の変化かもしれません。

千葉県在住・OA様

ページトップへ戻る