お知らせ

カテゴリー:

レイキ・セッション&伝授の素晴らしさ

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私は、多くの皆さんと違って、レイキというものには、まったくといってよいほど知識がなく、初めて先生のところにお邪魔したときも、整体や、マッサージに行くつもりで、お電話、させていただいたぐらいなものです。(あきれますよね?)

出会いは、まったくいい加減なのですが、その後は、すごいんです!!
初めて施術していただいたときは、なぜか、体が、勝手にビクンビクン動きました、(気分は、映画の、エクソシスト状態!!でも苦しくもなんともないのですがね)まず驚きですよね!自分の意思とはまったく関係なく、体が動く体験なんてそうそうないでしょ?

でも気持ちよいのと、あたたかいのと、のどがすごく渇いた記憶があります。眠くてしょうがないのでその日は、帰ったらバタンキュ~でした。その後、しばらく、その経験が、忘れられなかったので、先生が、いわれていた、伝授?というものを、受けたら、もっとどんなことが、おこるのかもう興味しんしんです!!

気持ちが、抑えられず爆発したので、先生にお願いして、伝授していただきました。(いつも無理ばかりですみません!!)でもそれからというもの、はっきりいって、世界観変わりましたよ~~~!!ホント。愛に満ちた光って、すごいんですから!!もらわないと絶対損ですよ!!私、ほんと、得してばっかり。気持ちいい。楽しい。すばらしい!!(拍手)

おかげで、頭使わなくてすみます。すべて、必要なものはもらえますから。(お徳でしょ?)なんか営業マンみたいですね!(そう、私は光の営業マンです!!(笑い))今も日々ますます すごくなってますよ~~楽しくてしょうがない!
そんなきっかけを与えてくださった、川原先生には、ほんと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

千葉県在住・OK様

ページトップへ戻る