お知らせ

カテゴリー:

レイキで克服した心の病

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

先日は伝授ありがとうございました。
早速ですが、いつも体験談をよんで感心しているので、
自分も今後の方のために投稿してみます。

第一段階
一年間の浄化期間でした。
とても辛かったですが、精神科の薬を飲まなくなりました。
まだ自分の体も、レイキも半信半疑な状態でした。
でも手を当てると気持ちいいというイメージで、
浄化の日々は続きました。
一時期、耐え兼ねて、寝込んだり、薬をぶり返したこともあり
ましたが、レイキを信じ、再度修行できました。
信じるの,大事ですね。。
セカンドを受けようと自然に思うまで一年かかりました。
もっと早ければ楽だったかな?笑
でも必要な期間だったんだと思います。

第二段階
精神的な浄化の段階といわれ、シンボルを伝授されると
第一以上に、セルフに励みました。
毎晩手を当てつづけ、とても暖かさが気持ちよく、
そしてなにより、感謝の気持ちが強くなって、
徐々に自信を得るようになりました。
それにより人に影響されるのも少なくなり、
第三を受ける直前には、周りの人、
そして川原先生にも、また自分でも
顔が変わった~っていわれました。

追加で、ココに皆さん書いているような、伝授中に
仏像とか出てきたとか不思議なこと感じないのが寂しいんです
が、自分の場合、この人どっかであったなあ~
とかシンクロに近いことがけっこうありますね。
先日も、霊視の出きる人が偶然仲間にいて、
自分の生い立ちとか、家系の運命とか見えるらしく、
ま~不思議でした。。

そしてついに第三の伝授。
落ち着いてその日を迎えられました。
とても有りがたいシンボルをいただき、
浄化の日々は進みます。

昨日は仕事で、電話をかける人みんなが素直に応じてくれてま
した。マントラを何度も唱えたからかな?
まだ三日目ですが、昨日のセルフは
手から怒涛のエネルギーが出て、ドスンドスンといった感じで
した。すこしこわかったですが、これが自然に受け入れるまで
がんばりたいと思います。

先生へ、いままでの導きを感謝します。
そして夢に向かっていけそうです。
自然のレイキの力のみでも。
もし運命があるせよ、自分でいい方向に変えられる気もします

思った以上の不思議な力です。
宇宙とつながる感覚も早く得たいです。

またなにかあったら、お世話になります。
千葉市在住・HK様

 

 

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

 

 

ページトップへ戻る