お知らせ

カテゴリー:

レイキがくれた贈り物

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

とにかく今の自分の環境から一刻も早く抜け出したかった・・。
こんな私がレイキと出会ったのは直感でした。
レイキの存在も知らず何も分からずにいた私は、ある日友人の勧めで遠隔ヒーリングを受けました。
ヒーリングの最中に
「一刻も早くレイキ伝授を受けたい」と想い

そして、川原先生と出会い伝授して頂いたのです。

ファーストからセカンドと進むにつれて封印した過去が嵐のように襲ってきました。
毎晩、幼い頃から現在までのトラウマの夢を見るようになり、軽いトラウマは夢から目覚めると流せて、辛く苦しく思い出したくないトラウマに落ち込みました。

普段の私は、悩みなどない明るく楽しい私。友人にも「○ちゃんは悩みなんかなくて良いね」
人間は悲しみが大きい程泣けないと思っています。
私は泣くことを忘れて、いつも元気で明るく振る舞い疲れていたのです。
夢から目覚めると泣き続けていました。
過去に決別するかのように涙が枯れるまで泣きました。泣いた後の私は立ち直り、ある事に気が付いたのです。
泣きたいときは泣き、笑いたいときは笑えばいいんだ・・・

私にとって大事な事を思い出させてくれたのがレイキです。
そして、ここまで導いてくれたのが川原先生です。
浄化は辛く苦しく逃げたしたくなるかもしれません。
でも、自分を信じ先生を信じていれば乗り越えられると思っています。これからサードを受けるのですが、レイキを受けて脱皮する自分に出会えるのを楽しみにしています。

ここまで導いてくれた川原先生本当にありがとうございました。
心から感謝致しています。
これからも宜しくお願い致します。

ここまで読んでくれた皆様が幸せになりますように・・・

茨城県在住NT様

ページトップへ戻る