お知らせ

カテゴリー:

セッションの気持ちよさ・・・

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

本日は、レイキのアチューメントで色々お世話になり、どうも有難うございました。レイキのフルセッションは本当に気持ち良かったです。後で「ああ、あの感覚が本当のリラックス、アルファやシータレベルなんだなあ」としみじみ思いました。そして帰りの新幹線や電車での家に帰りつくまでのリラックス感と言うか落ち着きはこれまであまり体験した事の無いのではないかと思えるくらいのものでした。レイキセッションによって気が下がったのか?本当に凄いなあと思いました。これから1年間、気負わず焦らずにセルフヒーリングを実践していきます。他、ミネラルウォーターを良く飲むこと・正座を毎日30分位は行うこと・甘いものを極力とらないこと(甘いもの好きなので少し辛いかも?)を同時にやろうと考えています。

又、メールさせて頂きます。
川原先生はどうやら私にとっての目標の様です。
これからも宜しくお願いします。

京都在住・UM様

ページトップへ戻る