お知らせ

カテゴリー:

セカンド伝授後、愛猫との意思疎通ができるようになった!

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

2ndから丁度2週間がたち 少しづつですが変化の兆しがありましたので早速報告します。

毎晩 発霊法をしています。まだ朝は休日くらいしか実践していません。
最初 ベットの上に正座して行っていたのですが(部屋がせまくて、、)どうも 腹式呼吸が苦しいので1週間前からベットの端に浅くかけて行うようにしてみたら大分 呼吸が楽になりました。丹田のあたりに意識をおくって 意外と難しいもので 正しいのかどうかはわからないのですが、なんとなく意識してやっています。日によって集中できる時にばらつきが出ています。あっという間の時もあれば とにかく長くて苦痛に思えるときもあります。たいていこういうときは、レイキのイメージもできてない時が多いです。

12ポジションは週に1回ですが 全部眠らないでできています。不思議ですよねぇ。1stの時はあっという間に寝てしまったのに。。。。

心の変化かなぁ~~~と思えることがあって、最近特に感じることがいくつかあります。

<その1>久しぶりに仲の良い友達と会ったときの事だったのですが一緒にご飯を食べて、しゃべっているとだんだん私の気持ちが沈んでいくんですよね。
つまらない、とか おもしろくないって感情よりも なんか合わないって感覚なんです。思い返すと彼女の口からでる話題のほとんどは 他人に対する怒りや自分が損してるんじゃないかとか 不愉快な事をほかの友達からされたetc,,,,,

今までの自分なら 話を聞きながら「前向きに考えなよー」とかいろんな言葉をアドバイスできていたのですが、もうそういう気にもならなくて 自分の意識がぽーんとそこからどこかへ飛んでいってしまったような感覚なんですよね。だから 話もほとんど耳に入らない状態で。多分 彼女はそういうストレスの話題を発散して私から何か元気の出る言葉をもらうのを期待してたんじゃないかって事も知っていたのですが、できなかったんですよねぇ。
もうその日帰り道が 重い 重い。
「人に優しくせよ」の教えに反していたのか よかったものなのか、、、???

<その2>今まで 「こいつは本当に 合わないっ!」って心の中で毛嫌いしていた人が最近 いい人に変化しました。う~~~~ん  なんでだろう???

<その3>我が家の猫3匹のうち私のことを嫌っていた ”ももちゃん”が最近名前を呼ぶと 走ってくるようになりました!!!!(感涙)

<その4>気のせいと言われるとそれまでなのですが、猫たちがじっーーーと私の目をみるときに、なにをして欲しいのか、わかるようになりました。
ご飯でも 「カラカラじゃなくてあなたたちが食べてるシーチキンが食べたいの」とか「冷蔵庫に入ってる おいしいのをちょうだい」とかお水がはいっていても「新しいお水にして」とか。。
う~~~ん ただのネコバカと言われるとそうかも、、、
でもねぇ 、たいてい「あ、そうなの それがして欲しかったの」と感覚でわかる事をしてあげると ドンピシャなんですよね。

<その5>大事にしまいすぎて、 どこにしまったのかすっかり忘れていたものが、第一シンボルを部屋に書いてみたら すぐに見つかりました!

<その6>右目の下目蓋の際に プックリと赤く炎症がおきてしまって、病院へいくと 物貰いじゃなくて 三粒腫と呼ばれるもので、感染するものではないとのことでした。これは 皮脂腺がつまって炎症がおこる病気だそうです。
ただ、痒みや炎症はおさえられるけど シコリは残るから切らないとダメといわれてしまい、目の際を切るなんて跡が残ったらいやなので レイキで回復しようと試してみました。
視界に入るほど 腫れていたのが3日続けてレイキをしてみたところ、すっかり 小さくなってしまいました。
これには 母親も「あら、よくなったの?」というほどです。3つのシンボル全部こみコースって きくんですね。いやいや 自分でもびっくりっ

最後に 浄化作用なのか私には良くわからないのですが、倦怠感みたいな状態が続いてます。いまいち パァーーと爽やかな気分になれずに”めんどくさい病”がはびこっている感じです。
川原先生にメールをしようと実は先週から 決めていたのですが、まるで 何かが邪魔するかのように気持ちを阻むんですよ。早くスッキリしたいです。
では またメールします。

千葉県香取郡在住・CM様

ページトップへ戻る