お知らせ

カテゴリー:

サード伝授後のセッション

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

おとといはサードの伝授を丁寧にしていただき、ありがとうございました。

今日、友人に3回目のセッションしましたが、すごく良いセッションが出来ましたのでご報告したいと思います。
彼女を最初にセッションした時、頭部に気が昇っていて、胸の辺りにエネルギーブロックが出来てる感じでした。

今日のセッションでも、やはり頭部に気が昇っている感じでしたが、前回ほどではなくなりました。そして私は彼女と一体化したかのようになり、彼女の後頭部に手を当てた時、熱い感じを受けた直後私の後頭部も熱くなりました。
胸の抵抗を感じ、まだエネルギーブロックがあったものの、その後その他のポジションはほとんど素直にきれいにエネルギーが入って行きました。
以前2回セッションしたときはこんなにきれいにエネルギーが入っていくのを感じた事がなかったので感動でした。特に3,4箇所、なんて素直にきれいに入っていくのだろう!と思った箇所がありました。

セッションを終了する時、あぁもう終わりかーともっとずっとセッションしていたいと思いました。終了した時、彼女ももっとずっとして欲しかったと思ったそうです。
初回からトランス状態に近かったのですが今回は更に気持ちよかったーと感動してくれました。そして驚いたのは私が特に素直にエネルギーが入っていくと思った3,4箇所のポイントの時、彼女はノドの中から悪いものが吸い取られていく感じがしたそうです。(彼女は心因性のノドのつかえをずっと抱えています。)
きっと問題の無い箇所のエネルギーが悪いところに流れていったのでしょう。

まだ3回目なのですぐに結果は出ないかもしれませんが、ノドから悪いものが出て行くその感覚に彼女自身、よくなるのではないかと前向きになり、明るくなって帰って行きました。
帰る時のあの笑顔..皆いい笑顔してますよね。笑顔を見せたことのなかった他の友人もすごくいい笑顔で帰って行き、驚いた事もあります。
あの笑顔を見るたび、セッションして良かったと私自身、すごく満ち足りた幸福感を味わいます。これからももっともっと笑顔が見たいと願っています。

千葉市若葉区在住 C.H様

ページトップへ戻る