お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ伝授体験

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

伝授中に天使と観音様の存在を感じました。
蓮の花の香りがしました。
そして、キラキラと光るブルーの光線。きっと天使ですね。
伝授後のセッションはとても貴重な時間となりました。
胸が苦しくて、「まだ胸にブロックがあったのか~」と分かりましたし、
川原先生のガイドさんともコンタクトをとりました。
そして、川原先生を通して流れるカルナのエネルギーは
とてもピュアで、まさに天使を感じました。
時には宇宙空間で、時には海の中でセッションを受けたような感覚です。

川原先生の施療院には、目に見えない存在がたくさんいますね♪
私は絶滅した動物やタスマニアンデビルがいたような気がします。

カルナレイキでのセルフも真面目にしています(笑)
臼井式よりパワフルです。
そして、胸にあったブロックが解放されて、
愛がハートからあふれ出ている感覚になりました。

知人にモニターになってもらい、カルナレイキを使用
したのですが、きつかったようで、帰宅後に肩がものすごく痛くなって
しまったようです。
途中で私のガイドから「臼井式第2,1を使用するように」導きがありました。

川原先生のように、ピュアなエネルギーを伝えられるように、
私も日々、精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
埼玉県  Y様

ページトップへ戻る