お知らせ

カテゴリー:

「パンドラの箱」

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私は幼少の頃よりパニック発作の症状があり、
受験や就職、結婚、転勤などの環境の変化で
発症するというパターンを繰り返してきました。
でもここ数年落ち着いてはいたのですが、
引っ越しを機にまたひどい発作を起こし、
一時は思いつめて生きる気力もなかった
私でした。

以前からプラナさんのHPを拝見し気になっていた
折、皆さんの体験談にとても勇気づけ
られてサードまで伝授を受けました。

ファーストを受けた日、精神的には真っ黒な状態で
伺いました。
伝授の際、急に感謝の思いで
涙が溢れ、安堵感でいっぱいになり、
この人生を選んだのは私なんだって
思いました。

そして先生のセッションを受け、本当にパワフルで
気が下に下がって地に足が着く安定感と、
視界が変わって帰り道は全く違う風景で帰ったのを覚えています。

その晩初めてのセルフの時は、手が
熱くて、本当に気持ち良くて気持ちよくて
ああーもっと早く受けていればよかったと
思うほどでした。
それから先生の指示通り朝晩のセルフと、
半身浴(温度計使用)、甘いものを控えめに、
そして乳製品はやめました。

半身浴は動悸がひどくなってしまうんじゃかないかと
最初は不安でしたが、やっていくうちに
邪気が抜けていく感覚が分かるように
なり、今では忙しくなって少し間を空けると
体の方から催促される?ような感じに
なるくらい気持ち良くなりました。
気がどーんと下に下がるので安定感が
増します。

そして婦人系の調子がとてもよくなり
生理不順も改善、左下腹部の痛みも
なくなっていました(始めて二か月位で)。

そして二週間後にセカンド、
一ヶ月後にサード伝授。
ここからが正念場になりました。

何しろ自分の中に押し込まれていたものが
これでもかというくらい出てきて、
その辛さといったら尋常ではありませんでした。

体験談ではセカンド、サード伝授で楽になられた
方もいらしたようなので正直すごく焦りましたし
私は本当に大丈夫なんだろうかと不安にも
なりました。

でも先生に焦らなくていい、ゆっくりやってけば
いいんだと言われて、すごく楽になりました。
回復の過程は人それぞれ、私は私のペースで
頑張っていけばいいと。

セルフをしていけばいくほど怖い夢を益々
見るようになり、夜中に起きて動悸もして
苦しくて先生に何回もメールしました。

でも先生はいつでも真摯に、そして時には私の気持ちを
楽にしてくれるようなユーモアをもって対応してくださり
如何に自分は完璧主義でゼロか100か思考なんだなと
気づかされたりしました。

苦しさがこれでもかというほど出て、最初は
逃げていたのですが、いや、もう感じきって
見つめきってやろうじゃないか!と途中から思うように
なり、本当にきつかったけれど頑張って対峙していました。

一番怖かったのは、ある晩また悪夢を見て起きたら、
今の寝室が石造りの牢獄?のような感覚に襲われ
(もし過去生というものがあるのなら恐らくその時の
ビジョンかなと感覚的に思いました)その場から
逃れられない恐怖感がどーんと押し寄せ本当に
怖くて苦しかったけれど、感じ尽くして
自分の恐怖、不安の根源を見ました。

それからスコーン何かが抜けたような
感じで、パニック特有の閉塞感が今はほとんど
なくなり、苦しくて馴染めなかった今の家にも気づいたら
まあ普通に生活出来るようになっていました。

それから少しずつ楽になりました。

それと長い間、メンター的存在だった方との突然の別離も
ありました。これは私の根源的に持っていた見捨てられ不安の
気持ちをいやというほど感じる出来事でした。
先生に相談したら、サード伝授で私の波動が変わったんですよ、
霊気ではよくあることですと伺いました。
当初は淋しかったけれど、時間の経過とともに、
今はやっぱり離れてよかったのかなと思います。

でもお世話になった方なので感謝の気持ちを送りつつ、
また新しい素晴らしい出会いがあるさと思っています。

そして今、サードから三ヶ月。

今は悪夢も動悸もなくなり本当に楽です。
気づいたら、あ、そういえば最近楽だなー
夜中の絶望感、朝の倦怠感がないなーと。。
変化とはこういうものなのだなーと感じています。

落ちては上がり、また落ちては上がり、、
それを何回も繰り返して少しずつ少しずつ楽になってきた
ような感じです。これが変化というものなのかなと
思っています。

今も心の奥底には少し苦しさも残ってはいるけれど、
いい意味での開き直りというか、何とかなるさ!
ドンと来い!的な何か強い気持ちがあって何か
楽です。

パンドラの箱を開けてしまったわけですが、
本当に自分が一番恐れている感情に
向き合ったら、あれ以上怖いものはもしかしたら
ないかもと最近考えたりします。

とはいえ、人間関係でいまだに疲れたり悩んだりも
ありますが、人間だものそれでいいのだとも
思えます。

スタッフの高国さんのブログにもありましたが、
霊気は決して魔法ではありません。
あくまで自分が気づいて手放して、そして楽になるための
手段だと最近思うようになりました。

サードを受けて、最近すごく気づきが早くなりました。
何か問題が起きてもすぐ助っ人というか、お助け的な
状況になったり、または自分が閃いて実行に移したりと
いうようになりました。

そして何より、今まで、育った複雑な家庭を
恨む気持ちがありましたが、ゆるさないという思いは
結局誰でもない、自分を苦しめるだけだということに
改めて気づき、まさに今、長年の両親との問題を
手放そうとしているところです。

霊気に出会えて本当に良かった。
先生に出会えて本当に良かった。
先生に支えて頂いたこと感謝の気持ちで
いっぱいです。

私にとってこの経験は本当に自信につながりました。
あれだけの苦しみを乗り越えたことを自信に、
そして霊気を一生の友としてこれからも
セルフに励み心身ともに鍛錬していきたいです。

多くの学びをありがとうございました。

そして来院される方が皆さん元気になられることを
心よりお祈りしています。

失礼します。

都内在住 SS様

* 自分が持っている「奥底に潜んでいる・・・見たくないもの」 これが出てくると、大変でしたよね。 でも、レイキだけで解決しているわけですから、本当に伝授を受けて良かったですよね。

ページトップへ戻る