お知らせ

カテゴリー:

本物の・・・・○○

  • 院長ブログ

言いたくても言えないことがある。
日本には医師法というものが存在するから、民間療法師である私が、むやみやたらに「治療、治す」という言葉を使えない。
それがあるので、僕ら民間療法師は「症状が改善します」「症状が緩和します」などの比較的ソフトな言葉を使用する。
あとは・・・「リラクゼーションの一環」」です・・・と述べて実は改善するものだったり・・・
とにかく、言いたいことは言えないのが、民間療法だ。
ただし、自分とか家族とかが、何かの方法で治ってしまったら、それはブログなどで公表することは問題ないので、私などは、長男の左半身麻痺が治った、次男のアトピーが治った、自身のアスベルガー気質が治った、などと言えるのである。
その答えが「レイキ」であって、これを本当は多くの人に公表したいのだが、患者さんの場合は守秘義務がありますので、簡単には公表できません(ただし、本人の了解を得た場合は匿名で体験談で公表しますが・・・)
ここのところ、精神系薬服用での後遺症では、レイキとその他の方法を使用して、後遺症の改善が見られているわけですが、それこそ、本当は声を大にして言いたい。
日本中にいる 「心の病」で苦しんでいる、たくさんの方たち、そして薬服用で取り返しがつかない事になってしまったと思っている方たち、ぜひ・・・相談ください。
そして・・・薬を飲んでいなくとも、「心に問題がある方たち」 
対人恐怖・緊張症の方
ある種のこだわりが取れない方
トラウマがフラッシュバックして前に進めない方
常に不安が付きまとっている方
人とのコミュニケーションがうまくいかない方
このような悩みがある方たちは、ぜひとも、私の「レイキ」を試してください。
そして・・・いまレイキを使って「施療」しているレイキマスターの方たち、もしも家族或いは患者さんに対してレイキが効かないと思っている方たち、ぜひもう一度、私に聞いてください。 レイキはやり方一つでまったく効果性が変わります。
拝金主義のレイキマスターから学んだ方たちは、殆どと言っていいほどレイキを使いこなせていません。
ブログなどで、肩こり・腰痛・花粉症が治らない・・・って嘆いているレイキマスターが多くいる日本のこの先のレイキが非常に心配です。(^^:)
ですが・・・全国には間違いなく本物志向のレイキを探している方もいると思います。 そのような志をお持ちの方は ぜひとも、当院にご相談ください、お待ちしてます。

ページトップへ戻る