お知らせ

カテゴリー:

あなたのレイキは大丈夫ですか?

  • 院長ブログ

表題が、ちょっと解釈が難しいかもしれません。
レイキ伝授を受けたら、当然、「精神的変容、運勢向上、疾患改善」など当然!
と思われる方も多いでしょう。 ただし、実際に受けてみて・・・「う~ん、なんだか今一だな」「ぜんぜん変わらない」「治らないじゃん」って方もいて、現実としてはそのような状況が半々かとおもいます。
最近の問い合わせで多いのが、やはり、このテーマでして、「レイキ教室三回ぐらい変えて受けたけど、あまり変わらない」「体験談のような経験ができない」というのが多くて、そういう方が全国から(本当に全国~です。笑)
再伝授に来られますが、
そこで一番多いのが、「セカンド以降のセルフヒーリング時のシンボルの使い方」が間違っている、或いは確実な方法を教えてもらえなかった・・・というものなのです。
当院は、レイキ専門ですが、レイキの施術院ということでやってますから、「なおってなんぼ・・」ということでもあります(^^:)
ですので、レイキのセッションにしても伝授にしても「答え」が確実に出ないとやっていけません。。
「答え」が出るからこそ、口コミでクライアントさんが来られる確率が多いのです。
何を言いたいか?
別に・・だから、当院に来てください・・・という宣伝では無いのです。
日本全国のレイキの教室、レイキ施療院がもっともっと真剣に「レイキ」に取り組んで、そして研究して・・その成果をクライアントさんにフィードバックしてほしいのです。(とくに施療系のレイキでは・・)
そうすれば・・・「なんだレイキってダメじゃん」「何も変わらないよね?」という風評被害は防げると思うのです。
ただ単にビジネスライク的にやっている企業体もあると思います。ただし、そこでも「確実に変容する方法」を教えれば、問題ないです。(そういうところが少ないのが残念ですが・・)
他のレイキ教室を批判しても始まらないし、いつまで経っても日本のレイキが日の目を見ません。
日本全国のレイキ関係者が「確実な・・レイキ」を提供してほしい・・・と思っている次第です。
「なんだプラナって偉そうにしてるじゃん!」と思うレイキ関係者もいるかもしれません。
でしたら、レイキ一筋、17年・・・毎日5~8人のクライアントさんをみている・・・そしてその方たちを伝授したら、確実に成果が出せている・・・ということを心にとめておいてください。 笑

ページトップへ戻る