お知らせ

カテゴリー:

症状改善、断薬希望の方は是非・・・

  • 院長ブログ

昨年一年間を通して、ベンゾジアゼピン系、その他の精神薬処方で苦しんでいる方たちのお手伝いをしましたが・・・
そこで分かったことがあります。
とくに・・・ベンゾ系離脱が辛い方たちで多く当てはまったことが・・・
○ 市販の薬でもかなり効いてしまうタイプ
○ 低血圧で朝が弱いタイプ
○ 神経質で過敏なタイプ
このような方たちは、ほぼベンゾ系の処方が合わないようです。合わないというより、効きすぎたり、副作用が大きかったり、離脱・断薬が難しかったり・・・
ですので、当院でベンゾ系離脱が難しかった方たちは上記に該当する方が多かったのです。
これは今、服用している方、これから精神科、心療内科を受診しようとしている方たちはお気をつけください。
お医者さんは残念なことに、これを見極められる方がほぼいませんので・・・
昨年、多くの相談を受けましたが・・・
私にも解決が難しいと思ったことがあります。  ベンゾ系処方から離脱して断薬後に様々な後遺症が出たが、外出が困難になってしまい、家族の付き添いも困難なため(主に両親が高齢で病気など)直接当院に来られないので、遠隔ヒーリングで可能かどうか?  という問い合わせが多かったのです。 ほぼ同じ内容の方が全国から問い合わせが多かったのです。
潜在的にそのようなベンゾ系服用の犠牲者がたくさんいるということを誰が知っているでしょうか?
ほとんどの方が仕事が出来ずに生活保護受給・・・そして家に引きこもったまま、何年も過ごしている様です。
私の遠隔ヒーリングは、断薬後の後遺症への効果(改善の確率)は直接のレイキ施療に比べ三割ぐらいまで低下してしまいます。
それでも昨年、二人、断薬中、断薬後で受けられた方がいましたが、後遺症が強かった方は結局、遠隔ヒーリングが無駄でした。
一方、もうひとりの方は効果が出たようで、調子が良くなったようです。
このことからして、断薬あるいは、断薬の後遺症の場合は遠隔ヒーリングが難しい場合もあるということも話しておきたいと思った次第です。
何とかしてでも・・・例えば電車が困難であればタクシーを使うとかしてまでも、直接当院に来て欲しいのは、当院独自の頭部へのレイキ施療が非常に効果が大きいということからなのです。
あと・・最近の相談でもう一つ増えてきているのが・・・「千葉まで通えないので、地元でレイキ伝授を受けたが、まったく改善の兆しがない」というものですが、それは当たり前の事です。 専門的に取り組んでいないレイキマスターはわかるはずがありません。
 当院はこれらの改善方法を10年以上かけて開発しておりますので、レイキ以外の方法も実践しないとダメなのです。その方法は直接当院で私のレイキを受けられた方たちしか教えられないのです。
精神系以外の疾患でも、とにかく私のレイキを受けに来られることをお勧めします。
ここでは書けない疾患も改善しておりますので・・

ページトップへ戻る