お知らせ

カテゴリー:

レイキ説明会・・・随時やっております。

  • 院長ブログ

最近、多くなりました・・・「レイキの説明会」
会と言っても、マンツーマンなので皆さん安心されてご自身の状況(疾患のある方、生活事情に問題がある方など)をお話しています。
一番多いのが・・・・
これだけレイキのサイトが増えていますから、「自分に合っているレイキ教室」を見つけるのが難しい・・という方がいるようです。
最近、再伝授された方なんですが・・・
その教室では・・以前はフォローは当然無料で・・・と謳っていたところ、最近、「一回の相談に付き○○○円頂きます」ということになっていたり、「フォローは伝授後、一年間のみ」という教室もあったりで、価値観というものはいろいろあっても良いですが、う~んと唸ってしまう事も確かです。
プラナの方針は、フォローに関しては私が生きている限り、無料です 笑
それは・・・伝授した方というのは、「自分の子供のように」と位置づけしているからです。
レイキというのは伝授したあとが一番大切ですし、伝授後一年経っても、様々なことが起こる方もいます。
それを自分の子供のように扱っている生徒さんに対して、期限付する親などいません。
(親離れが必要でしょ?)なんていう方もいそうですが・・(^^:)
精神的なことに関しては やはり、プロがアドバイスしないと難しいわけでして、これは私が永久的にフォローするというのは理念となってます。
というわけでして、レイキの施療及び伝授を受ける前に直接お会いして説明が可能ですので、ご相談ください。
精神的な問題を抱えている方、断薬希望の方などからも相談は来ています。 気軽にどうぞ(^^)

ページトップへ戻る