お知らせ

カテゴリー:

勉強会。。。

  • お知らせ

b-4 勉強会 b-6
勉強会へのご参加有り難うございました。
今回は14名プラス懇親会に10名の皆様のご参加でした。
落ち着いた良い感じでした。
いつものように(前回から)皆で瞑想遠隔をしました。
エネルギーの強さ、大きさを感じましたね。
ペアになってのフルセッションのトレーニング・・・
公開セッションでのものとは違い、フルにセッションが出来る機会です。
それぞれのペアは、それぞれの感覚を持って臨まれたようです。
普段感じないものを感じ取られた方も多かったと思います。
中身の濃い勉強会でした。
懇親会のみの参加の方もあり、総勢10名。
ちょっとディープな話しも飛び出し、楽しかったですね~
初めての方もあって、色んな感想をお持ちと思いますが、
ご遠慮なくコメント下さいね。
先日の記事のように「タナスエ』は、会員制を取って行く事にしました。
今のところ皆様に,ご理解いただけるようですのでホッとしています。

ページトップへ戻る