お知らせ

カテゴリー:

カルナのシンボル

  • 院長ブログ

カルナレイキは海外発展系のレイキの中でもメジャーな存在で、アメリカ本国では数多くの方が受講されています。
当院でも・・年々、受ける方が多くなっていますが、受講された方の誰もが、臼井式とのエネルギーの違いに驚嘆されています。
ただし・・・「比べてみて・・・良い悪い」とかの簡単な判断でなく、もちろん、臼井式の方がシンプルで好き・・という方もいらっしゃいます。
レイキに何をお求めになるか? それによって、選択は変わってくると思います。
私共が提供しているレイキは臼井式がメインなのは変わらないですが、自分のレイキ経験からすると、「重いトラウマ・カルマ解放」「自身の精神的変容」という面では、カルナは絶大な力を発揮します。
何故?そうなの?
そういう疑問もあると思います。
それは・・・カルナのシンボルに秘密があります。
シンボルの効能に「具体的に」
○幼少時の虐待、性的・肉体的虐待などの心理的傷が深いものに対処するシンボル。
○生霊(恨み妬みの念を飛ばされている)に対処するシンボル。
○自身の無意識の中に存在する「マイナス思考・行動」などの解除のシンボル。
○他者の影響を受けず「本来の自分に戻る」という思考パターン構築のシンボル。
○ハイヤーセルフ接続を促すシンボル
など、ここでは、一部しか紹介しませんが、シンボルそのものが本当に具体的な解決法なんです。
これを使用していくわけですから、本当に変容していくのです。これは数多くの方が実証済みです。
10年前にカルナ伝授始めた時、「臼井レイキが普及していない日本人にはちょっと早いかな~?」なんて思ってましたが、昨今の日本の状況に・・「生きていくのが大変な時代」を感じている方たちの「道標」「パワーの源」になるのではないか・・・ そう思えてなりません。
カルナ伝授・・・増えてきていますので、そのうち、「カルナレイキ研究会」なるものを発足させようかな・・とも思っております。

ページトップへ戻る