お知らせ

カテゴリー:

4月1日から~

  • 院長ブログ

プラナが心機一転して、システムと料金体系を変えます。
今まで、11年間、殆ど料金体系を変えていませんでしたが、伝授のシステムの見直しに伴い、各段階・・多少ですが料金アップします。(料金提示は四月一日前にサイトにてアップします)  遠隔ヒーリングに関しても10回コースと5回コースを設定して、気軽に受けられるようにしたいと思います。
そして・・・いままで働いてくれたスタッフの高国が今月二十日付で退社します。 いままで本当に頑張ってくれていたので、感謝の気持ちで一杯です。 彼女は、今後将来的に独立してサロン開設の予定ですから、その際にはプラナでもバックアップしていきたいと思ってます。
高国退社後、ヒーリングスペース・マミイの奈須野先生がプラナに来られます。 元々、プラナのスタッフとして在籍していた後に、独立して隣の駅(JR稲毛駅)でサロン開設していました。 現在のサロンも好調なので、本来は移籍することは必要ないのですが、私の願望で・・・「どうしてもプラナにもう一人の施療家を入れたい」ということで、ちょっと無理にお願いして来ていただくこととなりました。 これには、昨今増えている、鬱、パニック障害などの精神疾患系の方たちを数多くみていくため・・・という体制強化の面もあります。
このような展開から、これまで以上にプラナをレイキ施療専門としてリードしていく所存でございます。
どうぞ よろしくお願いします。

ページトップへ戻る