お知らせ

カテゴリー:

ヒーリングアイランド久米島

  • 院長ブログ

九月に行って来た「久米島」でのフォトです。 今回は仕事(カルナ伝授)で行きましたので、あまり写真は撮れませんでしたが・・・  本当に、素晴らしい景色を堪能してきました。
8月にオアフに行きましたが、ヘイアウの波動よりも、もっと濃厚な感じです。島全体がそのような波動ですので、常に「ナチュラル・ハイ」でした・・笑。
久米島の空
IMG_2734.jpg
この二枚は・・・有名な「はての浜」です。砂洲で出来ている小さな島ですが、晴れていればとても綺麗です。 龍が何匹か写ってますが、分かりますか?
IMG_2742.jpg
神様が祭ってある場所です。 今回、ここに、ユタさんと一緒に行きましたが・・・ユタさんを通して「とても久しぶりだね~」と言われてしまいました。 おそらく、前世かな?
IMG_2751.jpg
「五枝の松」です。  こんな木、見たこと無いです。 とても良い雰囲気でしたよ。
IMG_2753.jpg
ここも有名な場所ですが、名前忘れてしまいました。すいませんです。 女性のエネルギーですね~
IMG_2779.jpg
グスク(城)跡です。 沖縄の各地の城を廻ってますが、皆、とても高い波動の場所にありますね~
ここも凄かったです。
IMG_2790.jpg
おまけ・・・小島よしおのお母さんがやっている喫茶店です。  お母さんも「受け」狙ってますよね・・この店名・・笑。  小島君は、私の母校の後輩なんで、頑張って欲しいものです(^^:)
今回、3日間滞在しましたが、本当に素晴らしい島でした。 波動の高さは、本島を超えてます。
また来年、絶対に行こうと思ってます・・・で・・・はての浜で、オリオンビールをしこたま飲んでこようかと・・・笑

ページトップへ戻る