お知らせ

カテゴリー:

気圧変化

  • 院長ブログ

皆さんご存知の通り、ここ数年、世界中で異常気象が起きています。
天変地異ということで大型な地震、台風、寒波など、むしろ、当たり前のように、起こってます。
「地球自身の浄化」「アセンション(波動の次元上昇)」「環境破壊から来る影響」など、おそらく、そのいずれかだと私は思っているのですが・・・
意外と、身近に感じられる気象の変化があります。
昔は毎年必ずと言って良いほど、季節の変わり目と「季節感」を感じたものですが、最近は、季節の感覚までおかしくなっているようです。
私たち、「気でバランスを整える」仕事をしている人は、そういうものを敏感に感じて、クライアント様に季節に応じて日々の過ごし方などの注意点をアドバイスするのですが、それが今、予測不能な状態でして・・・非常に難しくなってきているのです。
通常、冬が終わって、3月から4月にかけて春の訪れとともに、体も緩んできます。 この季節に、気象としては、安定しない時期がきて・・・・つまり、気圧変化が大きくなり、頭部に気が上がりやすい方たちは、非常にバランスを崩しやすいのです。 この現象は今までは3月から5月のGW明けまで続き、GW明けと共に、過ごしやすい季節到来だったわけです(その後、すぐに梅雨ですが、意外と梅雨の方が、気のバランスは保てます)。
ところがここ3~4年ぐらい、5月GW明けが過ぎても気圧が落ち着かないのです。
まさに、今年などがそうなのですが、3月から、ずーっと梅雨に似たような状態が続き、雨の日が多く、晴れの日が続かない。
そして気温もおかしい状態になって、今現在の6月27日・・・梅雨真っ只中の割りに、とても気温が低いです。
「地球が悲鳴を上げている」・・・・そんな風にも感じます。
いずれ・・・・皆さんと一緒に、地球を癒していくヒーリングをしましょうかね? 遠隔で同時にエネルギーを流して、地球自体にエネルギーを送る。 これは、ぜひ、今後やってみたいプロジェクトです。
上記したような・・・調子が悪くなってしまう日は、ぜひ、「半身浴」をやってみてください。これだけで、頭部の気が下がってきますから(プラナ・サイトの婦人系の病ページに書いてある方法です)
あとは、毎日のセルフヒーリングが基本です(^^)

ページトップへ戻る