お知らせ

カテゴリー:

ライタリアン・レイキの凄さ・・

  • 院長ブログ

去年年末から海外発展系の最強のレイキ「ライタリアンレイキ」を受けていました。
各段階ごとに、パワーの質、セッション時のガイドさんのフォローなどまったく異なっていくので、毎回、レベルアップしていくのが楽しみでした。
まずは・・ライタリアンⅠ&Ⅱ。 これは、一度に二段階を受けるシステムなのですが・・・
今までのカルナ、セイキム、スピリットの感覚と違って、もっともっと繊細なエネルギーです。ブッダエネルギーとつながるということでしょうか・・精神的にも受容性が高まった感じです。セッションの時、シンボル無しでも、充分に高い波動が流れているのが分かりました。
ライタリアンⅢ。 これは、地球(ガイア)とつながる段階です。 一番感動したのは、ガイアとの接続ということで、セッションを始めると足から、物凄い勢いで、エネルギーが入ってくるのです!
これは、未知なる体験でした。 よく・・・イメージングでその方法がありますが、そんなものとは比べ物になりません。足が熱くなってきて、上からも下からもエネルギーが入ってくるのが分かりました。これは、他者セッションとしては強力な武器になります。
ライタリアンⅣ。 神性のエネルギーとのコネクションです。 頭部から入ってくるエネルギーが今までのものとは違う感覚が分かります。 Ⅲの段階でも、かなり強力でしたが、神性と繋がるというのはこういうことか・・・というのが分かる体験でした。 施療の効果も高くなり、なにより、「手の響き」が鋭くなりました。
ライタリアンⅤ&Ⅵ。 これも一度に二段階同時に受けるシステムです。 ガイドのブッダのほかに、マスターサナンダという方とコネクション可能です。 セッションでのテクニックとして、「聖なる癒しの間」というものを形成することが出来るのですが、このテクニックを使うと、上と下からはもちろんのこと、左右からもエネルギーが流れ出し、物凄いことになります(笑)
トランスの入り方が今までと違った感覚になりました。 施療の能力も上がった気がしますし、施療回数も少ない回数で効果が出るようになった気がします。
こんな感じで、私の施療能力も一段とアップしたと思います。
ライタリアンお試ししたい方は、セッション予約入れてみてください。

ページトップへ戻る