お知らせ

カテゴリー:

分からないことは気軽に聞いてくださいな~!

  • 院長ブログ

プラナは、レイキ伝授しっぱなしの所では有りません。 後のフォローが一番大切だと思ってます。
それは、伝授後、皆さんに言っているのですが・・・
中には、「先生、忙しそうだから、聞きづらい」「こんな初心者の質問は出来ない」 なんて勝手に判断して、相談できない方もいるかもしれません。
メールをくれる方は、どんどんくれるのですが、聞きづらいと思っていることもあると思います。
プラナで伝授受けられた方・・・どんなことでも、必ず相談に乗りますし、質問にもお答えしますから、気軽にメールください。 メールが使えなくて、どうしよう~! なんて時は、電話ください。 レイキ伝授というのは、伝授後の変容のときにフォローしていくのが一番なのです。
私・川原に聞けないから、よその教室のマスターに聞いてみよう・・なんてこともあるかもしれませんが、そんなことはしないで、ぜひ私に聞いてくださいね~ 日・祝日以外、パソコンは、殆ど常時接続して相談・質問を待ってますよ~!

ページトップへ戻る